閉じる

【高松競輪】好調の藤原亮太が藤原悠斗と"岡山・藤原コンビ"連係

2022/02/03(木) 15:30 0 0

高松競輪場で4日から「四国新聞社杯(FII)」が開催される。初日10Rを走る藤原亮太に話を聞いた。

「このままいけば今期は1班の得点が取れそう」と笑顔の藤原亮太

ーー1着がめっちゃ増えましたね。

藤原亮太:そうなんですよ。練習の成果ですかね。ずっとやってたのが今になって出てきました。

ーー何か練習方法を変えたとか?

藤原亮太:ないんですよ。ずっと街道で同期の黒田さん(淳)、滝本(泰行)の3人でやってます。

ーー玉野はバンクが使えなかったですよね?

藤原亮太:僕らは元から街道なんで関係無かったですよ。

ーー明日は岡山藤原コンビですね。

藤原亮太:悠斗さんは行けば絶対に仕事をしてくれる。安心して仕掛けられます。

森佑樹:亮太は今、競走得点キャリアハイなんですよ。

藤原亮太:そうなんですよ。僕は1班になった事がないから(笑)。このままいけば今期は1班の得点が取れそうなんで頑張りたいです。

 好調の波に乗る藤原亮太。先行の決まり手も増えB数も増加。調子が良いから、自信を持って仕掛けが早くなっている。初日は番手に藤原悠斗が居り仕事もバッチリ。このレースは岡山・藤原コンビの好連係が見られそうだ。(アオケイ・梅田浩行記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票