東スポ前田記者が厳選「今週の好プレー」ニュース配信のお知らせ

2021/03/03(水) 16:00 0 1

東京スポーツの前田睦生記者

 競輪は365日、日本全国どこかの競輪場でレースが開催されており、1開催あたり2〜6日間と数日間に渡っています。

 競輪ファンの皆さんも日々のレース展開に一喜一憂しているのではないでしょうか。

 レースは、グレード開催(GP・GⅠ・GⅡ・GⅢ)と普通開催(FⅠ・FⅡ)の6つに格付けされ、通常は9車立てあるいは7車立てで1日に最大12レースが行われています。 勝者に注目が浴びがちですが、実は数多くのレースの中には、素晴らしいプレーをする光った選手の存在があります。

勝者の裏側にキラリと光る選手もいる

 netkeirinでは、数多くのレースの中から”思わず唸った”選手を毎週ピックアップ!
本サイトのコラム『感情移入』でもおなじみの東京スポーツの前田睦生記者が、3月4日から「今週の好プレー」と題して1週間に2本程度ニュースでお届けします。

 選ばれた「今週の好プレー」は、それぞれ月ごとにnetkeirin編集部が独断でナンバーワンを決定し、「好プレー大賞」として動画付きでお届けする予定です。
乞うご期待ください!

▼前田睦生記者コラム『前田睦生の感情移入』はこちら

新着ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する