閉じる

【PIST6】スーパーサイヤ人ばりの戦闘力回復を狙う佐々木豪

2022/01/09(日) 10:30 0 0

8日から千葉の「TIPSTAR DOME CHIBA」で開催される「PIST6 Championship ZERO」ラウンド2。9日の6R準決勝Cに出場予定の佐々木豪に話を聞いた。

輝く髪色の「スーパーサイヤ人」モードで気合を入れる佐々木豪

「もう前検日のタイムトライアルの時から脚がパンパン」と言っていたが、初日の一次予選はアクシデントがあったとはいえ逃げ切り。一次予選後も「やばい。本当にキツくて今日も脚がパンパン」と泣きが入っていた。

 続く二次予選は捲りになったが、本人は「道中で車間を切っていたし1周半以上踏んでの仕掛けだったから、もうフラフラ」とグロッキー気味。

 それでも「去年の後半は気持ち的にもフワフワしていたので、気を引き締める為にも年末に髪を今の色に染めたんですよ。スーパーサイヤ人みたいな色でしょ。だから死にそうになってから更に自分もパワーアップしてくるはず(苦笑)。しっかり今晩寝て体を休めれば、準決には新しい自分になっているはず」とヘロヘロになりながらも、ポジティブな発言をして去っていった。

 2日目は更に強くなった佐々木豪が、準決、そして決勝も勝って完全Vへ"GO(豪)"と行きたい。(アオケイ・渡辺記者)

▶︎PIST6公式サイトはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票