閉じる

【ガールズグランプリ2021】高木真備「夢が叶いました!」

2021/12/28(火) 17:50 1 19

静岡競輪グランプリシリーズ「ガールズグランプリ2021」は28日、11Rで行われた。優勝した高木真備に話を聞いた。

激戦レースを制したのはアイドルレーサーの高木真備。共同インタビューでは高木隆弘に感謝の言葉を口にした。

「ビッグで結果が出なかったし、夢の大舞台でやっと勝つ事が出来ました(笑顔)。まずは、練習で面倒を見てもらっている高木隆弘さんに感謝したい。デビューして2年目ぐらいからだから、もう5年以上、世話になっている。気持ちの面と技術面の指導で、今の私があるのは高木さんのおかげ。1番大きなレースで私の大好きなピンク色の自転車で勝つ事が出来た。自転車も喜んでくれていると思う。来年からも、大きなところで勝って、またグランプリで勝ちたい。優勝賞金の使い道は、お世話になっている人達へのお礼。副賞の車は、まだ現実感がないので分からないですね」

 一撃のマキビームが決まり、新たな女王が誕生した。(町田洋一)



netkeirinではKEIRINグランプリ2021特設サイトを公開中です。 KEIRINグランプリ当日には豪華ゲストを迎えてレースが見られるライブ配信も行います。さらには選手サイン入りグッズが当たる予想大会も実施中。以下よりぜひご覧ください。

▼KEIRINグランプリ2021特設サイト

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票