2021/12/18(土) 22:15 0 6
伊東競輪「椿賞争奪戦(GIII)」は3日目を迎えた。勝ち上がり決勝に進んだ9人のコメントは以下の通り。 (アオケイ・石濱記者)
1番 深谷知広
2番 北津留翼
3番 村田雅一
4番 寺崎浩平
5番 長島大介
6番 松坂洋平
大石君の地元だし、大石君が決勝に上がってくれればと思って作戦を組んでいた。大石君があれだけグリグリ行ってくれるとは。残せなかったのは申し訳ない。状態面に関しては変わらず良いと思う。決勝は深谷君の番手。初めての連係になるし、離れないように集中して。
7番 坂口晃輔
深谷が駆けて北津留さんが7番手の展開になるのは避けようと思って、あの作戦(突っ張り先行)になった。サポートするつもりでいたけど、そんな必要ないくらい北津留さんがやってくれた、自分のデキは予想外に良くてビックリ。忍者らしく目立たないように決勝も頑張りたい。
8番 椎木尾拓哉
展開的に良い流れになったのが大きい。2日目のレースが不甲斐なかったので、気合を入れたレースができた。1着を取れてよかったです。決勝は近畿3番手。前2人にしっかり付いて行く。
9番 新田祐大