閉じる

【松戸競輪】山本紳貴「地元優勝は当然狙っている」/決勝メンバーコメント

2021/12/04(土) 16:10 0 0

松戸競輪場で12月3日から「松戸公産杯(FII)」が開幕した。最終日7RのA級決勝を走る全メンバーに話を聞いた(アオケイ・石濱記者)。

上原龍

1番車 山本紳貴
 地元優勝は当然狙っているけど、それに拘りすぎて小さいレースにならないように。調子も変わらず悪くないし、良いレースをしたい。

2番車 上原龍
 準決は展開一本。3番手を取れたのが大きかった。最近はあまり練習ができていなくて不安もあったけど、調子は悪くないと思う。しっかり結果を出して来期からのS級に備えたい。

永井清史

3番車 永井清史
 中部近畿以外に付くのは初めて。猪狩君が「頑張る」といってくれたので任せることにした。東の開催に来ると厳しい番組ばかりで中々難しいので、決勝に上がれたことは収穫です。

4番車 内田玄希
 荒木の頑張りのおかげ。最近は本当に前の選手に恵まれている。抜けていないのが気になるけど、悪い感じはしませんね。S級点を狙える位置にいるし、多少は意識している。龍に全任せで自分は付いていくだけです。

猪狩祐樹

5番車 猪狩祐樹
 このメンバーなら僕の先行一車だし、駆けやすいと思う。永井さんとそれぞれ単騎になるくらいだったら、一緒に走った方がいいと思ったので、自分から提案しに行きました。西の超有名な方に付いてもらえるのでそれなりのレースはしたい。ラインができたことでチャンスだと思うので精一杯頑張る。

6番車 宇賀神浩幸
 連続で決勝に上がれているけど、脚は何も変わっていません。自分の実力は自分が一番分かっているので(笑)。前の選手がいつも頑張ってくれてそれに付いて行っているだけ。この流れを大事にしたいですね。

7番車 鈴木良太
 悪い感じはしないけど、余裕がないですね。準決に関しては脚を使っていたので最低限のレースだった。ここは紳貴の地元だし彼の好きなレースで構わない。ついて行けばチャンスはあると思うので。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票