2021/11/22(月) 11:30 0 0
西武園競輪「オッズパーク杯(FII)」は22日に最終日を迎える。8RのA級チャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
1番車 桑名僚也
最近はちゅうちょせず1周くらい仕掛ける事ができているけど、準決に関してはちょっと行くタイミングを逃してしまった。そこだけは反省点です。ただ体の感じも良かったしこれなら決勝でも勝負になりそう。チャレンジでは同期と組むつもりはないですし、自分で自在に。
2番車 小池千啓
なんかちょっと足りないですよね…。準決は展開の影響もあったとは思いますが。同期も佐々木さんも強いし厳しいかもしれないけど、自分らしいレースをして見せ場を作りたい。
3番車 佐々木和紀
準決は流れで番手勝負にいきました。雨だったしまくりはキツいかなと思っていたので、前々に攻めた結果です。ここもしっかり自力を出せるように。あとは流れ次第です。
4番車 細沼健治
桑名君とはレース後にいろいろと反省会というか話をしました。決勝も任せていきます。まずは離れないように。
5番車 樋口絢土
準決は願いが通じて前が併走になってくれました。ホームバンクで決勝はうれしい。細沼さんも『小池にいきな』と言ってくれたので、地元勢には申し訳ないけど小池君の番手へ。
6番車 青山佐知男
4着権利というのはわかっていたし最後は思い切りハンドルを投げました。上がれてよかったです。初日同様に佐々木君へ。
7番車 山崎明寛
地元の後ろがを回った方がいいって(町田記者に)言われたのでそうしたら、準決は恵まれました。いやー、良かった良かった。感謝です。もし勝ち上がれなかったら文句言おうと思っていたんですけどね(笑)。南関3番手で。