閉じる

【大宮競輪】水森湧太「東京の先頭で自力勝負」矢野昌彦「2日間ピンピン!」/A級決勝レース前全コメント

2021/11/11(木) 18:30 0 0

大宮競輪「テレ玉杯埼玉県150周年記念賞」は11日、2日を迎えた。A級決勝に乗った7名のコメントを紹介する。(アオケイ・石濱記者)

1番車 鈴木謙二
 2走した感じ正直良いとは言えない。準決はとにかく矢野さんが強かった。やっぱりこんな点数ではないです。仕事をした時点で余裕はなかった。決勝は水森君が頑張ってくれるみたいなので、お任せです。好きなようにいつも通り走ってくれれば。

2番車 楠野史尭
 矢野さんと別々で走るのは嫌だったので、自分から前で頑張らせてくださいとお願いした。矢野さんはかなりデキがいいし、前を回るのは責任重大。自分にプレッシャーを掛けすぎて少し後悔しているけど、できることを精一杯頑張る。

3番車 日当泰之
 特別良いって感じはしないけど、決勝に上がれているしまずまずですかね。決勝はかなり良いメンバー。後手を踏むと厳しくなるし、早め早めに動いていたい。緩む展開だったらすかさず仕掛けます。

4番車 長沼謙太
 準決は自分がへっぽこ。踏み出し遅れるあたりまだまだ甘いです。最後はリカバリーして3着まで入れたけど、あの展開なら2着を獲らないと。決勝は東京ラインの3番手。水森には今のうちから空気を入れておく(笑)。

5番車 保科千春
 中団をサラ脚で取れたし、最後は行ける所までと思って踏みました。脚は悪くないと思う。決勝は何も迷わず初日同様に日当さん。尻尾を振って付けますよ。

6番車 水森湧太

水森湧太
 見栄えの悪いレースだったけど、自分が強引に叩いて逃げても長沼さんと決まる自信がなかった。捲り追い込みになってしまったけど、手応えはあったし、いける感じもありました。決勝は任せてもらえたので、東京の先頭で自力勝負。ただ行くだけじゃラインで決まらないのは分かっているので、頭を使いながらラインから優勝者を出したい。

7番車 矢野昌彦

矢野昌彦
 2日間ピンピンだし、感じは良い方です。鈴木君を振り切れた? 多分気を遣ってくれたんですよ(笑)。決勝は楠野君の番手。自分でやりたい気持ちもあったけど、楠野君が「頑張ります」って言ってくれたし、任せることにした。まだS級点を諦めていないし、チャンスが来たら生かせるようにしたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票