2021/11/05(金) 17:30 0 1
親王牌でも三日間連携した郡司君。今は怪我をせず、無事、家に帰るのがモットーになっている。完全に落車の痛みを取るには、競走を休んで、じっとしているしかない。そうも行かないし、普通に練習をやって、普通に競走に行っている。4月のGIIIに来た時は、電車に乗っている時、ボートレーサーの宮之原輝紀君に声を掛けられビックリしました。彼は丁度、津ボートに行くスケジュールでした。半年経つのは早いですね。
平塚記念の前に体調を崩して、平塚自体は誤魔化しが効いたけど、親王牌はサッパリでした。ほとんど、やりたいレースも出来ず近畿の選手に迷惑をかけた。謙遜でなく、本当、実力不足でした。今はグランプリと言うより、1年とか2年の長いスパーンでトレーニングをやっている。力勝負の自力で。
浅井康太
自力。写真撮影? まあ、レースが終わってからで良いでしょ(笑)。
慎太郎さんの後ろで黒沢君の3番手。点数が上がってきたし、それに見合う走りをやらないとファンも選手も納得してくれないと思う。福井記念で初日特選に乗っているけど、裏のGIII開催。GIメンバーのいる初日特選は初めてです。
親王牌が終わり地区プロや吉本の芸人さんによる競輪のトークショーに参加。もっと力を出し切る、悔いの残らない走りをやりたいですね。そこは少し不満がある。本当はベントレーの新車が欲しいけど、1年待ちと言われたので。自力勝負。
親王牌が終わり、ウエイトトレ中にギックリ腰。だから本格的に練習をやったのは1日から。だけど、感じは悪くなかったので。浅井先輩の番手へ。今回の目標ですか? 地元の誰かが優勝して、その2着です。
昨年の記念は宿口君が行ってくれ平原君が番手捲り。それを差して優勝し、グランプリ出場を決定づけた。本当、平原は良い男だね(笑顔)。北日本にとっては残念な結果だけど、平原なら仕方ない面もあるかな。後ろの幸訓が切れっ切れっだし敵になる可能性もあるが黒沢君を信頼して(笑)。
松阪記念の落車で鎖骨と肋骨の骨折。それと肺気胸もあった。だけど、失格でお帰りになったけど、前回の平塚の感じは良かった。慎太郎さんが後ろと言うのは心強いですね。ここはS級で初優勝した思い出のバンクです。自力で。
古性君の番手へ。親王牌の準決でも連係したけど、内に入るのを少し躊躇した。それが命取りになりましたね。同期の大槻君の準優勝は、昔だったら悔しいし苛立ちもあった。だけど、今は嬉しい気持ちの方が強い。ただ、netkeirinの誠一郎のコラムが大好評。人づてに聞いたけど、俺をいじり過ぎ(笑)。