閉じる

【寛仁親王牌開催記念・予想ポイント配布中!】ウマい車券で活躍中の予想家を紹介!vol.4

2021/10/24(日) 10:00 0 1

 元選手・記者・AI予想・著名人や競馬でも活躍中の予想家など様々な角度で予想をお届け中の「ウマい車券」今回はウマい車券で活躍中の予想家を4回に渡って紹介します。紹介する予想家の中にはGI寛仁親王牌の予想も公開中の予想家いるので要チェック!さらに最後にウマい車券の予想に使えるポイントを配布中!予想を見て競輪を攻略しよう。

■コンドル武田社長
競輪業界の重鎮であり、九州の老舗競輪紙コンドルの名物社長。その社長自ら予想を公開していることもありデビューから今にいたるまで回収率は100%超をキープしている。基本的には記念競輪以上をメインに予想公開しているので親王牌の予想は必見である。

得意とする予想
ビッグレース・久留米など九州地区の予想

▶︎コンドル武田社長の予想を見る


山田裕仁

山田裕仁氏も競輪を語るには欠かせない存在であり競馬のオーナーの一面も持つ。ウマい車券ではお客さん目線に立ち、ラインを活かした買いやすい予想を提供している。時には高配当もたたき出し、競輪ファンから絶大な信頼を得ている。各メディアにも出演中なので予想が公開されていたら必ずチェックしよう。

得意とする予想
9車立てのレース・ビッグレース

▶︎山田裕仁の予想を見る


■WINK
ミッドナイトを中心とし得意とする予想家。ミッドナイトにおいては誰よりも研究してきた自負がある。お客さんにガミらせないような買い目配分も意識しており、前日のレースなどはかならず映像でチェックし攻略の糸口を見つけ出す。

得意とする予想
ミッドナイトメインの予想

▶︎WINKの予想を見る


■アオケイ記者
15人以上の体制で各記者が予想を公開中。特に本田記者はアオケイ編集長として納得の見解で予想を提供しており、タイムスリップしてみていたかのようにズバリ見解通りに決まることが多々ある。まずは買い目よりも見解を見てほしい。

得意とする予想
各記者担当のレースを予想

▶︎本田記者の予想を見る

 またGI寛仁親王牌開催期間中の10月21日〜10月24日の間、ウマい車券で使える予想ポイント「300pt」を配布中!

 さらに同期間中にウマい車券の予想を購入されたお客様全員に予想ポイント「200pt」をプレゼント!
※200ptは10月27日(水)配布予定です。
※配布中の300ptにつきまして、秋田麻子寛仁親王牌攻略ニュース・その他予想紹介ニュースで既にポイントを受け取っている方は対象外となります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票