閉じる

【寛仁親王牌開催記念・予想ポイント配布中!】ウマい車券で活躍中の予想家を紹介!vol.1

2021/10/21(木) 13:00 0 0

 元選手・記者・AI予想・著名人や競馬でも活躍中の予想家など様々な角度で予想をお届け中の「ウマい車券」今回はウマい車券で活躍中の予想家を4回に渡って紹介します。紹介する予想家の中にはGI寛仁親王牌の予想も公開中の予想家いるので要チェック!さらに最後にウマい車券の予想に使えるポイントを配布中!予想を見て競輪を攻略しよう。

■秋田麻子
元東スポ競輪記者で競輪歴はなんと30年以上の大ベテラン。ファン目線に立って、見解では物腰柔らかな麻子節が好評売れ筋1位も記録するなど今イチオシの予想家だ。

得意とする予想
選手自身の気持ちを読み、力関係を意識した2車単、3連単予想

▶︎秋田麻子の予想を見る


■吉井秀仁

元競輪選手・競輪解説者で競輪を知る上では欠かせないレジェンド。ウマい車券では高配当を量産する穴党予想家として活躍している。穴党予想家であるが故に秀仁氏の一人勝ちも多く、正に穴党にとっては神様のような存在である。

得意とする予想
競輪は番手! 番手からの超高配当的中

▶︎吉井秀仁の予想を見る


■Aiライン
ウマい車券では今現在唯一のAI予想家。netkeirinの膨大なデータベースを人工知能によって学習。兄弟分のウマい馬券のAiエスケープは100万馬券を数度的中させたがAiラインは7車立てにも限らず2度48万超払戻的中を発生させている。

得意とする予想
◎勝率50%を駆使した1着軸予想

▶︎Aiラインの予想を見る


■ケイリン女子部
美しさだけではなく本格競輪予想をお届け! 元々部長の二宮歩美が前橋競輪のキャスターを務めていたこともあり競輪予想に対するこだわりはかなり強い。毎日予想公開中なので是非一度チェックしてもらいたい.

得意とする予想
メンバー5人が得意分野のレースを厳選(※予想家プロフィール内に記載)

▶︎ケイリン女子部の予想を見る

 またGI寛仁親王牌開催期間中の10月21〜24日の間、ウマい車券で使える予想ポイント「300pt」を配布中!

 さらに同期間中にウマい車券の予想を購入されたお客様全員に予想ポイント「200pt」をプレゼント!
※200ptは10月27日(水)配布予定です。
※配布中の300ptにつきまして、秋田麻子寛仁親王牌攻略ニュース・その他予想紹介ニュースで既にポイントを受け取っている方は対象外となります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票