2025/08/22(金) 09:30 0 0
取手競輪場で行われる「サテライトしおさい鹿島杯」(FI)のS級決勝には、木村皆斗(23歳・茨城=119期)が登場。初日は突っ張り先行で完勝。準決勝は包まれて後方からになるも力強く捲って連勝。力を付けていて、ここは完全優勝も十分だ。
前回の女子オールスター競輪では決勝で6着と振るわなかった児玉碧衣だが、あれでスイッチが入ったのもあってか、初日は長い距離を踏んでの完勝。ここも当然連勝が期待される。
初日は4車ラインで先行して、最後は菊地圭尚に交わされはしたものの強い内容で2着。準決勝は後ろが競りになったものの、関係なく逃げ切った。ここは好調な自力型若手メンバーが揃ったが、優勝まで十分ありそうだ。
・奈良12R 本命党におススメ!梶原海斗の番手から柳詰正宏が差し切る
ここは梶原海斗の先行力が上で、ラインとしては優位に運ぶだろう。番手の柳詰正宏にとって絶好の展開になりそうで、差し切ってワンツーを決めそうだ。