閉じる

【ドームスーパーナイトレース】優勝しか考えていない小林優香

2021/10/16(土) 20:00 1 3

前橋ナイターGIII「ドームスーパーナイトレース」は17日、最終日を迎える。ガールズケイリンの決勝11Rに進出した7名に話を聞いた。(町田洋一)

200勝達成した鈴木美教
鈴木美教
 準決で200勝達成。私で15人目ですね。トップは石井寛子さんの458勝。凄い記録です。これで区切りがついたけど、まだビッグレースで結果を残せていない。それが今後の目標ですね。3日間、長い距離をもがいて逃げ切っている。出来は良いと思う。自力で優勝出来る様に走りたい。

西島叶子
西島叶子
 準決は4着でもオッケーだと分かったので権利を考えて走った。これから鹿児島で一人暮らしだし、お金が掛かる。引越費用も必要だし自転車も買ってしまったので。みんな強いけど、自力で力を出し切りたい。Sは狙って行く。

土屋珠里
土屋珠里
 前々から何でもやりたい。やはり得意のダッシュ力を活かしたいですね。岸和田で練習をやっているけど、旦那とは、競走が逆だったり、意外とすれ違い。前橋は初優勝を決めた思い出のバンクです。

久米詩
久米詩
 準決はスンナリ鈴木さんの後ろだったし差したかった。動けているし、自分なりに仕上がっている。決勝の組み立ては自力基本に。まだ自分の特徴がないので、勝負師と言うか、その辺りも考えて走りたい。

小林優香
小林優香
 準決は無意識でジャンから600メートルもがいた感じです。今後の競技については、考えがまとまったら発表したい。勝てる様に何でもやると言うか、優勝しか考えていない。コメントは自力でお願いします。慣れない四日制だけど、疲れは溜まっていない。

蓑田真璃
蓑田真璃
 流れを見て自在に攻める。自力がないし短走路だから前々にいたい。外枠だけど、その辺りも考えて。

奈良岡彩子
奈良岡彩子
 準決は誰が来ても優香の後ろと決めた。リスクもあるので発走直前まで悩みましたが。川嶋さんと併走になったけど、そこは気にならなかった。ソフトボール時代、高崎の寮で過ごしたから群馬は第二の故郷です。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票