閉じる

【ドームスーパーナイトレース】本多優「新車は66万円です!」

2021/10/16(土) 17:00 0 4

前橋競輪場で開催中の「ドームスーパーナイトレース(GIII)」は16日、3日目を迎えた。1レースのガールズ一般を逃げ切った地元の本多優に話を聞いた。

可憐な美少女の地元本多優。強くなれば、もっともっとファンが増えて行く。

 一般戦だったが、デビューしてから初の逃げ切りで1着を取った地元の本多優。可憐な美少女だし、強くなれば、もっとファンが増えて行く。

「今日は7番車だけどSを取り、突っ張り先行と決めていた。いつも練習をやっているバンクだし、前々にいないとダメなので。この後は松戸の追加も貰ったので、その後の小田原を含めて短走路が続く。これがデビュー2勝目で、初の逃げ切りだし自信になりますね」。

同期の同級生・宮本杏夏(左)との2ショットでは本多のリラックスした表情が見られた。

 更に記者が囲むと「実は今回から新車。オリンピック仕様のフレームなので66万円と高額。これから、どんどん稼いで回収しないとダメですね(笑)」。

 当サイトの120期交換日記も好評。スターの階段を駆け上り始めたばかりだが、これからの飛躍が益々期待される。(町田洋一)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票