2025/07/09(水) 09:00 0 2
宇都宮競輪場で行われている「サンケイスポーツ杯」(FI)のS級決勝には、北津留翼(40歳・福岡=90期)が登場。初日特選は見事逃げ切り勝ち、準決勝は苦しい展開になりながらも追い込んで何とか決勝に滑り込んだ。ここは初日のような積極的なレースになりそうで、優勝が期待される。
準決勝は2番手を獲り切って、そこからの捲りを決めた飯野祐太。ここは先行選手が揃っていて、じっくりと捲りに構える形になるだろう。捲り切っての優勝、和田健太郎とのワンツーが期待される。
ここは地元の荒井崇博が自力でのレースになるが、自力での捲りでも強い選手。ここは相手ラインは両方2車なので、捲り切って勝てそうだ。シリーズを通じての活躍を期待したい。
・小松島12R 本命党におススメ!東矢圭吾の番手から伊藤旭が抜け出す
ここは東矢圭吾の先行1車で、番手の伊藤旭にとって絶好の展開となりそう。単騎の岡崎智哉や大川龍二の動きには警戒が必要だが、番手を死守して直線で差し切るだろう。相手はラインの東矢、園田匠が本線。