2025/05/27(火) 09:00 0 1
小倉競輪場で行われる「スピチャン&日本トーター杯」(FI)のL級予選2(6R)には、児玉碧衣((30歳・福岡=108期)が登場。初日は途中で2番手まで上がって、最終バックで一気にスパートすると後続を千切る一方の正にワンサイドゲーム。ここも連勝が濃厚だ。
前回の武雄ミッドナイトGIIIでは連日先行。決勝は番手捲りで沈んだが、初日は逃げ切り、準決勝ではゴール寸前まで粘って力のあるところを見せた。以前は4番手辺りからの捲り差しで上位に来る印象だったが、最近は機動力が付いてきた。ここも早目のレースで押し切りまで十分。番手の吉本卓仁とのワンツーを期待したい。
・防府12R GIで決勝4着の阿部力也が絶好の展開をものにする
ここは東北勢の4車連係で、酒井雄多が先行する形になりそうだ。そうなれば番手の阿部力也にとって絶好の展開になりそう。阿部は前回の日本選手権競輪で決勝まで進み4着と充実していて、ここは絶好の展開をものにして優勝するだろう。
・防府9R 本命党におススメ!梶原海斗の番手から田中陽平が抜け出す
このメンバーに入れば梶原海斗の先行力が上。山根将太の先行を叩いてラインで押し切るところまで十分。番手の田中陽平が絶好の展開をものにして差し切れそうだ。梶原とのワンツーが本線、3番手の小林大介まで上位独占が濃厚だ。