閉じる

【小松島競輪・モーニング】初連係!10連勝中の小川三士郎と地元のエース伊藤大彦

2025/03/01(土) 15:15 0 0

小松島競輪場のモーニング「競輪公式投票CTC杯(FII)」が1日に開幕。2日目 12Rに出走予定の小川三士郎伊藤大彦に話を聞いた。

「勝ち上がらせる事が僕の仕事」と話す小川三士郎

ーー予想通りの組み合わせになりましたね。

小川:準決は絶対に伊藤さんと一緒になるって思ってました。ここで負けさせる訳にはいかない。勝ち上がらせる事が僕の仕事。それをやった上で僕も上がれるように頑張ります。

ーーこれで小川選手は10連勝ですよ。

小川:ここまででしょ(笑)。できる限り頑張ります!

ーー花粉症の方はどうですか?

小川:ヤバいっす! 鼻詰まって息できません。口呼吸になってますよ。

「今回はいいっすね。でも、初日は日野ちゃんのお陰」と話す伊藤大彦

ーー伊藤選手は降級後、初勝利を挙げました。気配良さそうですね。

伊藤:今回はいいっすね。でも、初日は日野ちゃんのお陰。安心安全実績の日野ですよ。

ーー小川選手とは初連係。緊張していましたよ。

伊藤:小川君に迷惑をかけんようにしっかり付いて行きます。

 特別昇班後の初戦だった小川。初日は2車単1番人気に推され、見事ファンの期待に応える走りを見せてくれた。準決勝は九州2人を味方に付けてライン4車。快進撃を続ける小川が地元のエース伊藤を引き連れ再び逃走を図る!(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票