2025/02/28(金) 09:00 0 0
前々回の松阪、前回の小倉ミッドナイトと連続完全優勝中の児玉碧衣。一時期調子を崩していたが、前回は太田りゆを破っての勝利だけに、かなり復調してきたと見て良さそうだ。今開催も力で圧倒しそうだ。
ここは阿部架惟都が先行しそうだが、林慶次郎が早めにそれを叩いて先行しそうだ。番手の片岡迪之にとっては絶好の展開になりそうで、ここは片岡の1着が濃厚だ。3車で出切れば上位独占も十分ありそうだ。
・京王閣11R 本命党におススメ!調子が上がってきている飯野祐太が捲りを決める
最近の走りを見ると大分調子が上がってきた感がある飯野祐太。ここは棚瀬義大の逃げになりそうで、捲り又は早めに叩いて、番手の菊地圭尚とのワンツーを決めてきそうだ。3番手の紺野哲也まで上位独占も十分。あとは棚瀬の番手を回る渡辺十夢、地脚ある久木原洋あたりを押さえておきたい。