閉じる

【オールスター競輪】ほろ苦いGIデビューとなった菊池岳仁

2021/08/13(金) 19:00 1 1

いわき平競輪場「第64回オールスター競輪(GⅠ)」は13日、4日目を開催した。2Rの一般戦に出場した菊池岳仁に話を聞いた。

 117期の早期卒業生でもある菊池岳仁が今回のオールスターでGIデビューを果たした。しかし結果は9・8・7着。2走目は同じ早期卒業生でもある寺崎浩平と自力で初めて戦ったが、着も内容も完敗と悔しい思いをした。

「ちょっと話にならないですね…。結果が全てだし、とにかく力不足。同期の寺崎さんとの差も感じました…」。さすがにショックを受けたようだが、競輪祭の出場権を持っており、また地元(弥彦)で行われる寬仁親王牌に出られる可能性もある。 リベンジの機会はすぐにやってくるだけに、落ち込んでいるヒマはない。この悔しさを糧にして、さらにパワーアップしてGI戦線に戻ってくる。(netkeirin特派員)


【netkeirinアンケート実施中】
netkeirinでは車券投票される方全員を対象にしたアンケートを実施中。回答された方の中から抽選で10名様に競輪の軍資金として現金1万円をプレゼント! 以下のURLよりご回答いただけます。

▶︎アンケートに回答する
※外部サイトに遷移いたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票