閉じる

【オールスター競輪・アルテミス賞】石井貴子は5年連続5回目の出場!

2021/08/10(火) 17:00 0 1

いわき平競輪場のナイター「オールスター競輪(GI)」は11日に2日目を開催。11Rはファン投票で選ばれたガールズによって争われる「アルテミス賞」が行われる。5年連続5回目のアルテミス賞出場となる石井貴子に話を聞いた。

「アルテミス賞」5年連続選出に感謝を述べた石井貴子

 選ばれし者だけが走れる夢の舞台「アルテミス賞」に5年連続で選出された。
「本当にすごいことですよね。私なんかより強い人、可愛い人がいっぱいいるのに、私を選んでくださって。ありがたいし幸せです」とファンに感謝を述べた。

 投票したファンの中には石井の「徹底先行のスタイル」を評価した方が多くいるはずだ。この点は自身もしっかり自覚している。

「直線の長いいわき平は私には不利かもしれない。でも悪いイメージはないし、私らしい走りを期待して下さるファンもいると思うので自力を使って戦いたい。楽しんでもらえるように力を出し切ります!」と積極策を明言。過去4回の成績は7、7、6、7着。ひとつでも良い着順を目指して積極果敢に仕掛けていく!(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票