閉じる

【阿波おどり杯争覇戦】11レースS級準決勝インタビュー!

2024/07/05(金) 19:10 0 20

小松島競輪場「開設74周年記念・阿波おどり杯争覇戦(GIII)」は6日、3日目を迎える。11レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 諸橋愛

 また深谷君に行けるのは大きいね。あの走りをやってくれるから、絶対、止めようという気持ちになる。

2番車 嘉永泰斗

 自力。この猛暑で寝不足。熱中症気味にもなっているし、体調管理だけは、しっかりやりたい。

3番車 取鳥雄吾

 自力。二次予選は気持ちの弱さが出てしまった。あれでは、後ろの地元選手に申し訳ない。

4番車 小森貴大

 自力。自分の技量不足で福永君をアシストできなかった。今後の課題のひとつ。

5番車 山口敦也

 九州で嘉永君の番手へ。連係するのは、今回が初めてです。

6番車 高橋和也

 中部近畿で小森君の番手へ。初連係でなく、今回が2度目の連係。二次予選は全部、志田君のおかげだった。

7番車 深谷知広

 自力。小松島を走るのは10年ぶりぐらい。だけど、直前、バンクに入り、練習をやらせてもらった。その感触も活きています。

8番車 堤洋

 中四国で取鳥君の番手へ。いつも誘導ばかりで地元記念を走るのは7、8年ぶり。夢かもしれないが、決勝に行きたいね。

9番車 佐藤礼文

 深谷さん、諸橋さんの後ろで3番手。前の2人が走りやすいように、3番手の仕事に専念。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票