閉じる

【前橋競輪・ナイター】ガールズ決勝インタビュー!

2024/04/15(月) 20:45 0 4

前橋競輪場のナイター「やっぱ!オズパ!杯(FII)」は16日、最終日を迎える。11レースのガールズ決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 石井寛子

 自在に。ドームは特殊だし外併走で厳しかった。今は次の久留米オールガールズ(GI)に向けて仕上げている途中。多少、オーバーワーク気味だが、優勝を目指して。私は、こつこつやる性格だし、一発勝負のレースより、年間を通してグランプリ出場の方が経験則として向いています。

2番車 杉沢毛伊子

 自在に。2日目は吉岡さんより先に仕掛けなかったのは反省です。分かっていても行けないのが、ドームのカントのきつさです。

3番車 吉村早耶香

 自力。悪くはないけど、脚力も技術も足りない。記事に出ていたと思うけど、犬を飼っているから、妹より私の部屋の方が広いです(笑)。

4番車 佐伯智恵

 取れた位置からですね。良い頃に比べれば物足りないけど、少しずつだけど良くなっている。

5番車 渡辺ゆかり

 取れた位置から。代謝制度を考えると、この連続しての決勝進出は大きい。道中の動きが鈍いところもあるけど、前々に攻めたい。

6番車 中村由香里

 自在に。追い付かなかったけど、久々に自分で動いたレース。吉岡さんがメチャクチャ、強かったですね。

7番車 吉岡詩織

 自力。ピンピンで勝ち上がったけど、そこまで良いとは思っていない。元々、ドームは苦手だけど、少しは払拭できたと思う。寛子さんが強いけど負けない様に。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票