閉じる

【競輪予想】向日町競輪に地元の窓場千加頼が登場 本日のイチオシは本命党におススメの向日町11R

2024/04/15(月) 09:00 0 0

大宮競輪向日町競輪久留米競輪でFI、函館競輪弥彦競輪前橋競輪小田原競輪別府競輪でFII開催が15日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(photo by Shimajoe)
 向日町競輪場では「名輪会松本勝明記念やっぱオズパ」(FI)が開幕。S級初日特選には窓場千加頼(32歳・京都=100期)が登場。前回のGIIウィナーズカップでは3連勝で決勝まで進出。最近、メキメキと力を付けていて、地元開催のここはシリーズを通しての活躍が期待される。

▶向日町12Rをみる

本日の注目選手

久留米12R 番手絶好の山田英明の優勝が濃厚

 ここは伊藤颯馬の先行になりそうで、3車での先行だけに九州勢が優位に運べそうだ。山田英明が番手から差して優勝しそうだ。

▶久留米12Rをみる

大宮12R 力を付けている和田真久留が有力

 和田真久留はここにきて安定感が出ていて、強いメンバー相手でも自分でレースを作って勝負に持ち込めている。この開催も好メンバーは揃ったが、優勝の有力候補と言えるだろう。

▶大宮12Rをみる

本日のイチオシレース

向日町11R 本命党におススメ!展開絶好の大森慶一

 ここは岸田剛の先行を大川剛が叩いていきそうで、北日本勢が優勢だろう。番手の大森慶一が交わす公算が高く、ワンツー車券で手堅く儲けたい。

向日町11Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票