閉じる

【伊東競輪・ミッドナイト】田中会心は白星発進も“会心のレース”とはならず…

2024/03/30(土) 10:00 0 0

伊東競輪のミッドナイト「オッズパークのオズパ祭杯(FII)」が29日に開幕。2Rのチャレンジ予選に出場した田中会心に話を聞いた。

「早く名前に見合った勝利を挙げられるように頑張りたいです」と意気込む田中会心

 ルーキー田中会心は師匠の合志正臣の教えのもと、「今は内容重視の走りを心掛けています」と積極策を貫いている。しかしこの日は先行一車の番組だったにもかかわらず、バック線を他の選手に取られてしまった。複雑なレース展開になった影響が大きく仕方のない面もあるが「緩めたところを来られてしまい…。ラインに迷惑かけたし反省点が多い」とレース後は頭をかいた。

 ここまで3Vを挙げているが「まだ(デビュー以来)会心のレースができていないんです」と悩みを吐露。「早く名前に見合った勝利を挙げられるように頑張りたいです」と意気込んだ田中は、準決で同期の吉田晏生に挑む。

「ハルさんには養成所時代から勝ったことがないんです。先行争いも何度もやったし…。なんとか頑張りたいです」

 ここでついに“会心のレース”がでるか!?(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票