閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】『豪大フレーム』で自在に走る片山直人

2024/03/13(水) 09:00 0 0

高松競輪場のミッドナイト競輪「高松WINTICKET杯(FII)」は13日、最終日を迎える。8RのA級チャレンジ決勝を走る片山直人に話を聞いた。

「フレームが壊れて渡邉豪大君のを借りてるんですよ」と話す片山直人

ーー前走とは動きが違い、戻ってきましたね。

片山:フレームが壊れて渡邉豪大君のを借りてるんですよ。ちょっと違和感があってこの1週間、真剣にセッティングを煮詰めてみました。その甲斐があって今回は良い感じに自転車が進んでいます。初日の昼間もずっと試走していました。

ーー渡邉選手のフレームなら自在戦向きって事ですか?

片山:そこは乗り手次第ですよ。豪大の爪の垢でも煎じて飲まないと(笑)。

ーー決勝も立石選手が準決と同じ並びで行こうと言っていました。

片山:そうなんですよ。枝村君の番手で後ろに立石さん。責任重大な位置だからしっかり走らないと。

 松阪ミッドの落車でフレームが壊れた片山。マキノへ連絡したところ半年待ちになるという。しばらくはこの『豪大フレーム』で自在に走る事になりそうだ。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票