閉じる

【瀬戸の王子杯争奪戦】4着村上博幸「コース見誤った」8着眞杉匠「力勝負すればよかった」/決勝レース後コメント

2024/03/03(日) 18:00 0 48

玉野競輪「開設73周年記念・瀬戸の王子杯争奪戦(GIII)」は3日、最終日を終えた。12レースのS級決勝を走った4〜9着の選手に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

4着 村上博幸

 余裕もあったし、伸びそうな感じはあったんやけどなぁ。僕が自転車を寝かせた時に伸びた分コースを見誤った。もうワンテンポ待った方が良かったかもしれない。あの展開なら3着には入りたかった。今節は自分で閃きみたいなものもあったし、次に繋がるいい開催になった。

5着 平原康多

 今日は眞杉の気持ちが足らなかったんじゃないですか。鐘のところですね。僕は拳矢と合っちゃって、匠栄を決めるので精一杯だった。

6着 中本匠栄

 脚がなさすぎて離れた。集団ですらゴールすることができていない。勝負圏のあるところまで脚を付けないと。帰って練習します。

8着 眞杉匠

 鐘のところで取鳥さんも踏んでいたから、隠れながら行こうとして失敗。それは平原さんにも言われました。力勝負すればよかったですね。あれじゃダメです。身体は日に日に良くなっている。次のウィナーズでは組み立ても含めてやっていきたい。そこが分かったことは収穫です。

9着 取鳥雄吾

 悔しい! 来年は俺が獲りに行きます!! 鐘のところで(眞杉が)来なかったから、駆けるしかなかった。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票