閉じる

【瀬戸の王子杯争奪戦】初日特選のレース後のコメント!

2024/02/29(木) 18:30 0 33

玉野競輪「開設73周年記念・瀬戸の王子杯争奪戦(GIII)」は29日、初日が終了した。12レースのS級初日特選を走った9名に話を聞いた。(町田洋一)

平原康多(左)と眞杉匠

1着 平原康多

 まあ、眞杉だからね。特に作戦もなかったし、初手の並びの確認ぐらい。腰のヘルニアさえ良くなれば、普通に走れると思っている。赤パン? もう俺には似合わないですよ(大笑い)。

2着 松浦悠士

 コースに入る判断が遅かった。平原さんが外に振るイメージで入ろうと思っていた。眞杉君の掛かり? いつもよりホームでは流していると思ったけど、踏み上げは凄かった。掛かりに関しては分からない。自分の状態は、あまり良くない。

3着 北津留翼

 最終バックで9番手になった時点では終わったと思いました。あれだと、外外を回らないといけなくなったので。踏んでからの伸びは3着だし悪くなかった。

4着 清水裕友

 (二次予選のメンバーを見ながら)明日は中四国で石原君の番手へ。連係は初めてです。

5着 村上博幸

 自分の感触は悪くないけど、あの位置では遠すぎますね。二次予選は近畿で福永君の番手へ。

6着 眞杉匠

 練習では戻っているけど本番では違いますね。道中の余裕がないから、焦って踏んでいる。それでも後ろの平原さんが1着だし、捲られてはいないので。

7着 隅田洋介

 雄吾と共倒れだけど悪い感じはしなかった。二次予選は北津留さんの番手へ。悩ましいメンバーだけど任せる事にしました。前回、一緒の時はお互い単騎同士で別々。だけど、しれっとマークしていました(笑)。

8着 山口拳矢

 スピード自体は良くないけど、踏み出しは良かった。見過ぎず行けたのも収穫ですね。今年、後半に向けて、少しずつ戻ってくれれば。

9着 取鳥雄吾

 本当は突っ張りの作戦だった。だけど、引くのも遅かったですね。あれで眞杉君を叩き切れれば良かったですが。二次予選は後輩の晝田君を信頼して。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票