閉じる

【高松競輪・モーニング】初日特選インタビュー!

2024/02/24(土) 15:00 0 0

高松競輪場のモーニング競輪「オッズパーク杯(FII)」は25日、初日を迎える。12Rの初日特選を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 丸山直樹

 練習はやっているんだけど、あまり体調が良くなかったから本来やりたかった練習が出来ていない。そこが不安要素です。猪俣さんって神奈川籍になってたんですか? じゃあ東日本でよければ付かせてもらいます。

2番車 吉本哲郎

 (増田)仁ちゃんが防府に出稽古に行ったら隼輔がやる気を出してやっていたらしい。そんな話も聞いているし、僕が前でやるよりも隼輔に任せた方がいいでしょ。お任せします。もちろん僕も自分でやることも想定して準備はしてきましたよ。

3番車 野口大誠

 Bの数が減っているのは意図的。先を見据えてのことです。このメンバー積極的に駆ける人がいないですね。僕は自力自在にやります。レースを動かして『競輪』をやりますよ。

4番車 守谷陽介

 吉本さんと隼輔どっちが前でやってもいいですよ。僕はどうあれ3番手でいい。前走はトリッキーな動きに惑わされて失敗したけど脚自体は問題ない。上向きです。低酸素トレーニングの効果が出ているんだと思う。YouTubeにその動画も上げているんでよかったら見てください。

5番車 内山拓

 大誠もBが0なんだ。俺の決まり手も差しとマークしかない(笑)。大誠が自分でやるのなら任せますよ。大誠の好きに走ってもらってかまわない。このメンバーだったら無理にSを取りに行く必要もないね。

6番車 宮本隼輔 

 任せてくれるなら前で。調子は変わらず。

7番車 猪俣康一

 このモーニングって午前中に終わるやつですか? 最終は13時くらい? 良かった〜。俺、朝が苦手なんですよ(笑)。昼からの方が身体も動くしいい。丸山君が付いてくれるなら自分でやります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票