閉じる

【玉野競輪・ガールズ】7レースガールズ予選①インタビュー

2024/02/13(火) 16:30 0 6

玉野競輪「サテライト山陽カップ/CTC杯(FI・ガールズケイリン・広島市主催)」は14日、初日を迎える。7レースのガールズ予選①を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 小林優香

 自力。玉野は8場所前に優勝していて、地元より、呼んでもらっているバンク。走りやすいイメージもありますね。今年に入り、体調不良が続いていたけど、前回の地元で優勝する事ができた。直前も、しっかり練習はできました。

2番車 清水彩那

 自在に攻める。前回の小倉は5場所ぶりに決勝に乗れた。玉野も3場所前に走り、最終日は1着でした。

3番車 岡村育子

 取れた位置から。

4番車 渡部遥

 自力。この間の小倉ミッドで小林優香さんに善戦できたけど、展開の助けもあったから、たまたまだと思っている。急激に良くなったけど、特に変わった事はやっていない。昨年、腰痛で2か月休み、その後の前橋で優勝。そこからですね、成績が上向いたのは。

5番車 塩田日海

 流れに乗れる様に頑張りたい。玉野を走るのは2度目。前回の玉野は、最終日に車立てが揃わず、レースカットでした。

6番車 川路遥香

 自在に。前回の地元西武園ミッドは決勝に乗る事ができました。

7番車 伊藤のぞみ

 自在に攻める。玉野を走るのは初めてです。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票