閉じる

【全日本選抜競輪】準決勝12レースインタビュー!

2024/02/10(土) 20:00 0 31

岐阜競輪読売新聞社杯全日本選抜競輪(GI)」は11日、3日目を迎える。12レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 郡司浩平

 同県の松井君。二次予選は北井さんが強く差すことができなかった。追走技術にも甘さがあったし反省している。その辺りを踏まえて番手を回りたい。

2番車 南修二

 古性君。稲川君があそこまで頑張ってくれたので。とにかく前の方にいれたのが大きい。新田君を捕らえることができたけど、自分の脚だとは思っていない。

3番車 犬伏湧也

 自力。隅田洋介さんにSを取ってもらったのに、突っ張ることができなかった。大師匠の小倉さんにも迷惑をかけた。中間からの加速は自信があるけど、S取りの技術は足りない。

4番車 村上博幸

 大阪勢の後ろへ。スタールビー賞は、近畿の競輪を見せることができたと思う。欲を言えば3着に入りたかった。

5番車 佐藤慎太郎

 佐々木君は何て言っているの? みんなのコメントを聞いてから? それなら連係実績のある犬伏君の番手へ。函館サマーナイトできっちり追走できなかったし、離れないようにしたい。

6番車 佐々木悠葵

 単騎で流れを見ながら何でもやる。二次予選は犬伏さんが強すぎた。

7番車 松井宏佑

 自力。二次予選は、1着だったけど、誉められたレース内容ではない。メリハリがなく中途半端だった。脚力の比較は別として、やりやすいメンバーだと思う。

8番車 和田健太郎

 神奈川コンビの後ろへ。どこまで行っても抜けないですよ(笑)。ここ最近の成績が良いのは、7車のFIだから。9車で、このメンバーでは全然違う。

9番車古性優作

 自力自在に。二次予選は寺崎君のおかげ。初日の特選にしても、シンプルに弱いだけ。タイミングとかもあるけど、脚力の無さを実感している。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票