2023/12/30(土) 15:15 0 0
小松島競輪場のモーニング競輪「あけましておめでとうチャリロト(FII)」は31日、初日を迎える。12RのA級初日特選を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
1番車 吉堂将規
前回は完全に調整ミスでした。連日、絶好の展開だったのに身体が重く動かなかった。今回は練習して昨日、一日はローラーに乗るくらいで体を休めてきたから大丈夫。自力で勝てるように。
2番車 吉本哲郎
自分で動くつもりで来たけど、篠原君が動くなら任せます。広島記念in玉野の直前に(心臓の手術後)初めて深呼吸ができるようになった。ここから調子を上げていきたい。
3番車 重倉高史
僕が前で。吉川さんとは何度も連係しています。ワンツーも優勝させた事もあるけど、失敗も多いです(苦笑)。
4番車 篠原龍馬
調子はそこまで良くないけど頑張るだけ。S級で手応えを掴めないままA級に落ちてしまった。ここできっかけを掴みたい。僕は自力でやりたい。
5番車 吉川起也
重倉君に任せます。彼には優勝させてもらった事もあるし、連係もけっこうありますよ。
6番車 樫山恭柄
成績がまとまっているように見えるけど展開ですよ。自分の感覚だと、ゴール前でもうちょっと伸びて欲しい。2・2・2でしょ、僕は決めずに行きます。頭で考えすぎないように走ります。
7番車 中井護
良くはないけど悪い事もない。普通ですね。練習は変わらずやっているので、もうちょっと成績に結びついて欲しいんだけどなぁ。夏の落車で身体のバランスが崩れているんでしょうね。吉堂君の番手で頑張ります。