閉じる

【松戸競輪・ナイター】巧者相手にロング捲りを打った神田紘輔

2023/12/26(火) 22:15 0 3

松戸競輪場のナイター競輪「第13回サテライト船橋カップ(FI)」が26日から開催中。S級準決勝に出走する神田紘輔に話を聞いた。

「また好位を取って捲りを出したい」と話す神田紘輔

 佐世保記念での落車が心配だった神田紘輔だが、初日特選では昔を思い出すロング捲りを放ち番手笠松信幸とのワンツーが決まった。

 前検日には「落車は軽い擦過傷くらいで全然大丈夫。フレームはダメになったけど、修理に出して間に合ったので前回までと同じモノを持ってきました」と幸いにも軽傷だった様子。

 それにしても約1周の捲りで2着に残ったのだからデキはかなりよさそう。

 本人も「キツかったけどし、自分には長い距離だと思ったけど何とか捲りが出てよかった。やっぱり落車の影響もほとんどなかったです。でも明日も自分でやる番組になりそうですよね…」と悪い予感は的中し、準決勝も上田国広の前でやることになった。

「初日同様にヨコよりもタテ。また好位を取って捲りを出したい」と戦法を教えてくれた。

 近況はやや精彩を欠いていたが初日の捲りを見ると2日目も追いたくなる仕上がり。捲り2連発を期待するファンも多いはずだ。(アオケイ・松野記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票