閉じる

【ひろしまピースカップ】S級準決勝10レースインタビュー!

2023/12/22(金) 19:00 0 9

玉野競輪場の「ひろしまピースカップ(GIII)」は23日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 才迫開

 自力。二次予選は4着だし、準決に勝ち上がれるか結果待ちだった。来期はA級だし、地元記念でもあるから決勝に乗りたい。

2番車 守澤太志

 野口さんの番手へ。先日の広島記念イン玉野の二次予選と準決で連係した。あの走りは怪物ですね。凄すぎます!

3番車 浅井康太

 皿屋さんの番手へ。二次予選は理想通りのレースをやってもらえた。過去の逆回りもあるけど、これが自然でしょう。最後、抜くのは必死でしたよ(笑)。

4番車 山本奨

 才迫君に任せる。まだ記念の決勝には乗ったことがない。これがホームバンクで乗れたら最高ですね。

5番車 東口善朋

 流れを見て自在に攻める。二次予選は自分の判断ミス。山本君を庇えたし、町田君も来ていなかった。本当、申し訳ない。

6番車 表原周

 近畿で東口さんに前を任せる。二次予選の藤井さんの捲りは凄かった。守澤さんも止めることが出来なかったので。

7番車 皿屋豊

 浅井君の前で自力。二次予選は、みんなが思った通りの走りをやれたと思う。最後、遊びながら差したと言われたらショックだったけど、必死だと言われてホッとした(笑)。

8番車 保科千春

 野口さん、守澤さんの後ろで3番手。離れて迷惑を掛けないようにしたい。

9番車 野口裕史

 この強風と寒さは大好き。自分だけ脚が削られない。細切れ戦でライン3車は有利。自力で。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票