閉じる

【競輪祭】12レース準決勝インタビュー!

2023/11/24(金) 23:30 0 39

小倉競輪場のナイター競輪「第65回朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は24日、4日目を開催。12レースの準決勝を走る9名の選手に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)

1番車 脇本雄太

 7対2の展開になると思っていたし、苦しかったし余裕もなかった。いつも通り頑張るだけです。自力勝負。

2番車 新田祐大

 番手だったけど、刺激の入るレースだった。新山君は良いカカリだったし、頑張ってくれたおかげです。自力。

3番車 岩津裕介

 良い時に比べると物足りないし、埋められるように少しでも何かしたい。このクラスになると何も考えずに前についていくだけ。山崎君。

4番車 松谷秀幸

 北井君が頑張ってくれた。直前の練習では付いていけなかったので不安だったけど、何とかですね。GIの準決は久しぶり。決勝はまだないので目指します。

5番車 守澤太志

 最近の中では仕上がっていると思います。SS維持はほぼ厳しいと思っているけど、SSとして走る最後のGIだし、気持ちを入れて頑張りたい。

6番車 森田優弥

 二次予選は自分の力不足。太田君を叩けなくてあの形になった。準決は単騎で。確かウィナーズ以来ですかね。自由に走れるしイメージはいい。特別の準決自体初めてです。

7番車 南修二

 寺崎君が作戦通り仕掛けてくれたおかげ。自分の感じは悪くないけど、上位との脚力差は感じている。体調管理をしっかりして走りたい。脇本君。

8番車 山崎賢人

 日に日に良くなっているし、動けている感じはあるけど…。この番組はヤバい。嘘でしょって感じです(苦笑)。自力でやる。

9番車 深谷知広

 古性君の併走になったところが課題。あそこが勝負処だった。調整して準決に備えます。自力。 

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票