閉じる

【競輪祭】YouTubeライブに出演中の橋本悠督さん、津田三七子さんと競輪女子3名にインタビュー!

2023/11/21(火) 18:30 0 2

小倉競輪場のナイター競輪「第65回朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は22日、初日を開催。小倉競輪公式チャンネル「第65回朝日新聞社杯競輪祭GI」YouTubeライブに出演している橋本悠督さん、津田三七子さんと競輪女子3名に話を聞いた。(アオケイ・長谷川記者)
▶開催情報はこちら

橋本悠督さん(右)の『私情実況』も、多くの笑いを誘っていた

 番組の進行役で日本一忙しいフリーアナウンサーの橋本悠督氏は「年に一度のお祭りなので、みんなと一緒に楽しく盛り上げたいです!」と急な突撃にも笑顔で対応。すっかりおなじみとなった『私情実況』も超ノリノリで、多くの笑いを誘っていた。

 津田さんには一推し選手を聞いてみたが、これが意外と『難問』だったようで、「嘉永選手…」「いや、翔さま(稲川翔)もいいなぁ…」と何度も首を捻り、「やっぱり古性選手かな。古性選手が一番! 顔がタイプだから」と悩みに悩んでファイナルアンサー。

左から星奈美紗希さん、和地つかささん、佐野マリアさん

 競輪女子として活躍中の佐野マリアさん、和地つかささん、星奈美紗希さんはライブ配信に顔を出しつつ場内4Fステージで予想会も行い開催を盛り上げている。

 佐野さん(写真・右)は「私の一推しはいつも応援している平原康多さん。賞金ランキングではかなり厳しい位置にいますけど、何とか今回優勝して来年もSSになってもらいたいです。平原さん以外にも埼玉選手はみんな応援しています」とのこと。

 和地さん(写真・中央)は栃木出身ということで「いつも栃木の選手から地元をちゃんと応援してくださいと言われているので、やっぱり坂井洋選手に期待したいですね。今日のレースは負けちゃいましたが、明日また頑張ってほしいです」とエールを送った。

 星奈さん(写真・左)は「先行して、先行して、ラインのために頑張る選手が私は好きです。地区的には南関ですね。深谷グループ4人衆が特に好きで、深谷知広さんをはじめ簗田一輝さん、岡村潤さん、渡邉雄太さんに注目しています」と教えてくれた。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票