閉じる

【トラック支援】北村信明と木村隆弘「信頼と実績の徳島ゴールデンコンビです!」

2021/06/10(木) 21:30 0 2

松山競輪国際自転車トラック競技支援競輪(GIII)』は10日、初日を開催。9Rに出場した北村信明木村隆弘に話を聞いた。

 9Rの結果は四国勢がラインでワンツースリー。5番車の北村が2着、7番車の木村は3着に入った。木村は「神様は僕らが高校の時から一緒なのを見てくれてるんですね(笑)。北村とは高校からの同級生。前で戦ってくれても、今日みたいに誰かに付いても2人一緒の時は本当に良く決まる」と教えてくれた。

 記者が二人揃って決まるのは5割くらい? と尋ねると、今度は北村が答えてくれた。「そんな数字じゃ足りないですよ。多分7割超えとかいってるんじゃないですか。僕らが一緒のレースになった時は『買い』ですよ(笑)。信頼と実績の徳島のゴールデンコンビです!」と豪語した。

木村隆弘(左)と北村信明の徳島ゴールデンコンビ。同級生だけあって息はぴったりだ

「こんな写真撮って他の徳島メンバーが見たら何て言われるか。恥ずかしいですよ〜。」と言いながらも、しっかりポーズを取ってニッコリ。読者の皆さん覚えておいて下さい。北村と木村の2人が並んだ時は『買い』ですよ。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票