閉じる

【火の国杯争奪戦】決勝2〜9着レース後コメント

2023/10/09(月) 20:30 0 51

久留米競輪場の「火の国杯争奪戦in久留米(GIII)」が9日に最終日を終えた。決勝戦で敗れた選手たちのコメントは以下の通り。(netkeirin特派員)
▶火の国杯争奪戦in久留米特集はこちら

2着 嘉永泰斗

 とりあえず良かった。余裕がなくて(最終)バックではタレていましたね。本当にすごい声援に後押しされて戦えた。落車から始まったけど、今後にも良い経験になったと思う。匠栄さんが優勝してくれて良かったです。

3着 郡司浩平

 (地元勢と北日本勢の)どちらが前受けでもあの位置が欲しかった。詰まった最終ホームで内に行ってれば良かったかな。余裕はあったんだけど、あの1車分が届かなかったですね。

4着 塚本大樹

 この舞台に立てたのは良い経験になった。また頑張ります。

5着 山田久徳

 車番的にも位置取りが難しかった。前に郡司がいるし…。もう少し前の方にいられれば、仕掛けられたかもしれないが。初日はどうなっちゃうのかと思ったけど、日に日に良くなっている感じがあった。

7着 新山響平

 一回迷ってから仕掛けた。タイミングが悪かったですね。結果的にはもう少し待ってからでも良かったかも。

9着 松岡辰泰

 自分の役割は果たせた。いいタイミングで先行できたのが良かったです。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票