閉じる

【大阪・関西万博協賛競輪】鷲田佳史「あれはあれ、これはこれ(笑)」/初日特選全選手コメント

2021/06/09(水) 16:00 0 3

福井競輪大阪・関西万博協賛競輪(GIII)」は10日、初日を迎える。12レースの特選を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

今回は地元の大エースの鷲田佳史。先日のnetkeirinの“近畿のマーカーの序列について"の感想を述べてくれた

鷲田佳史
ネット競輪の“近畿のマーカーの序列について"のコラムは楽しく読ませていただきました。弟のお笑いマーカー部門のトップとか、内容もあながち間違っていないと思いました。僕がいわき平記念で優勝しても、本当に、それはそれ、これはこれなんです(笑)。的確な表現だし、それだけで急激に自分の評価は上がらない。それが近畿の競輪です。だけど、そこに名前を出してもらっただけでも嬉しい事。これからの励みにもなりますね。ここは高久保君の番手へ。

小原太樹
今回は弟子の青野将大と一緒。決勝で連係出来たら最高ですね。ここは目標不在だし自分でやる。成績通りで悪くないと思う。

柴崎淳
山田君との連係は3度目。確か1回、ワンツーがあると思う。高松宮記念杯は出走本数が足りず出走出来なかった。今は番手のレースも多いけど、成績通りで悪くないですね。

山田諒
腰痛で1本休んだ。4場所前の岐阜の準優勝は選手になって初めての番手回りだった。山口拳矢さんの番手だったけど、あの捲りは差せない。別府記念でも松浦さん相手に、あのレースですから。ここは柴崎さんの前で自力勝負。

野田源一
岸和田は柴崎君相手だったけど優勝する事が出来て良かった。ダービーは不振だったけど、良くなってきた手応えがある。島田さんが任せてくれるので自力勝負。

菊地圭尚
地元函館記念は残念な結果。もうGⅢの優勝に縁がないのかな(苦笑)。渡部君の前で、ひと肌ぬぐ自力勝負。

高久保雄介
仕掛けが早いのは山田君ですね。そこは意識して。最近は良かったり、悪かったりですね。先行か捲りの自力勝負。

島田竜二
特選に乗れるのは確認してきた。今は九州の先行選手が育ってきたので楽しみですね。ここは源ちゃんの番手へ。

渡部幸訓
圭尚さんに先行してもらった記憶があるので。宇都宮GIIIを優勝して自信になりましたね。2場所前の大垣でも優勝出来たので引き続き脚の感じは問題ない。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票