閉じる

【競輪ルーキーシリーズ】吉川美穂「決勝では優勝を狙います」/ガールズ予選結果コメント

2021/06/05(土) 15:00 0 2

和歌山競輪場で5日に行われた競輪ルーキーシリーズ2021(FII・2日目)のL級ガールズ予選(7R)。120期生同士のレースを制したのは吉川美穂(28歳・和歌山)。2着に宮本杏夏(19歳・岡山)、3着に蛯原杏奈(21歳・北海道)が入った。3連単は④-①-②で8,200円。レース後選手に話を聞いた。(netkeirin編集部)

1着 吉川美穂
「昨日よりはスピードのノリはよかったです。でも2センターから4コーナーまでの踏みが甘くて、後ろからまくってこられないかヒヤヒヤでした。自力自在で明日は優勝を狙います」

踏みが甘かったと反省しきりながら、決勝で優勝を誓った吉川美穂

2着 宮本杏夏
「自力を出すため前受けしました。予想外の展開でしたが、最終2センターから直線にかけて良く伸びたと思います。決勝は大宮以来の2回目。大宮では何も出来ずに終わったので、消化不良にならないように自力を出したいです」

「消化不良にならないように自力を出したい」と語った宮本杏夏

3着 蛯原杏奈
「吉川さんの番手が取れたのは良かったです。ただ勝負どころでゴタゴタして行けなかったのは反省です。もっと貪欲に脚を出し切りたいと思います。私、明日決勝乗れるんですか? (行けることを聞いて)よかったです。確定板に乗ることを目標に自力を出していきます」

「決勝では確定板目指します」と蛯原杏奈

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票