2023/08/02(水) 17:45 0 16
ペナルティーで3か月斡旋がなく、今回の富山記念競輪が復帰戦。前橋競輪や宇都宮競輪で取材中に森田の練習仲間に森田のことを振ると「普通に練習にきています」と聞く選手、聞く選手同じように答えた。
3か月間の森田はなにをしていたのか?
本人に聞くと「練習をやって旅行に行ったりしてリフレッシュしながら過ごしていました。レースもチェックして刺激をもらって、自分は計画的にやれないタイプ。それなので1日、1日、初心に帰って練習をやっていました」と腐ることなく練習に励んでいた様子。
そしてメンバーを見て「1レース1番車は嬉しい。また戻ってこられたから、これまで以上に頑張りたい」。
3か月のブランク、レース勘は心配なところはあるが、ポテンシャルの高さで克服してもらいたい。(アオケイ・伊藤記者)