閉じる

【松戸競輪・ミッドナイト】快勝しても「まだまだ修正する」と貪欲な柳原真緒

2021/06/03(木) 10:00 0 4

松戸競輪場で2日から開催しているミッドナイト「チャリロト松戸杯」。ガールズケイリンと1、2班戦共に迫力のあるレースが繰り広げられた。そのなかで見事に逃げ切りで快勝した柳原真緒に話を聞いた。

「修正して調整する」と次の予選も意欲を見せる柳原真緒

 別府競輪(ガルコレTR・日本トーター杯)のトライアル2日目に過失走行により落車失格となったペナルティーにより福井競輪(FBC杯橋本左内賞)の後にあっせん停止となっていた柳原真緒。約1ヶ月ぶりに実戦の場に帰ってきた。
「あっせん停止中は自分のやりたい練習ができました。それは良かったけど、久々に走るとなるとやっぱり緊張しちゃって。初日は体の状態を把握するために早めの仕掛けでいきました」と話す。

 初めての走る松戸バンクで復帰戦を終えた感想を「ダッシュした時のキレがイマイチでした。それと走るとどうしても外に膨れてしまうことが分かりました。どちらも明日(3日・2日目予選2)を走るまでには修正していきたい」と結んだ。

 その柳原真緒の修正の走りに注目してみたい。(アオケイ・真島記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票