2023/07/25(火) 17:30 0 4
1番車 神山拓弥
同県の眞杉君。函館サマーナイトの準決は平原さんが1車入り、3番手だった。どうあれ猛暑だし、ナイター開催で良かった。1着を取れず、勝率がずっと0%だったのに、競走得点は110点あった。展開が悪いと言っていたら、そんなことはないと長島大介に怒られた(笑)。
2番車 松本貴治
高松宮記念杯から自転車を換えたら、急激に良くなった。それで長い距離も踏める様になった。四国ラインで島川君。連係は2回ぐらいあり、地元松山記念を獲らせてもらっている。
3番車 小川勇介
3場所前の玉野で完全優勝。ただ、高松宮記念杯で手首を骨折。無理して、サマーナイトを走ったけど、良くなかった。次の師匠の冠レースの吉岡稔真カップや、西武園オールスターに間に合えば。相性良い松本秀之介君の番手へ。
4番車 松本秀之介
自力。前回の大宮で完全優勝したけど、これは2度目。今は1着も多いし、長い距離を踏めている。強力な同型が揃ったが自力勝負。
5番車 岩津裕介
島川君にも松本貴治君にも世話になっている。だから、どっちが前でも四国ラインの後ろへ。腰痛が良くなり、落車も少ないから体のバランスが良くなっている。それで踏める様になった。
6番車 島川将貴
小松島記念の疲れが出たせいか、サマーナイトの前に風邪を引いた。そのせいか、サマーは全然良くなかった。ここは、ライン3車を活かして自力勝負。
7番車 眞杉匠
自力。スーツケースの中に入っていたサプリメントが爆発して、粉だらけ(苦笑)。これから洗濯などが大変で忙しい…。サマーナイトはセッティングが噛み合わず良くなかった。中1週間空いたので疲れはない。