閉じる

【松戸競輪・ミッドナイト】連勝ストップの石井寛子は「お寿司を食べたからまた頑張れそう(笑)」

2021/06/01(火) 17:30 0 8

松戸競輪場で行われている、ミッドナイト「チャリロト松戸杯」が2日に開幕する。2Rのガールズ予選1に出場する石井寛子に話を聞いた。

再度連勝記録にチャレンジすると前向きな石井寛子

 石井寛子は前回の決勝で2着に敗れ、残念ながらガールズ新記録の25連勝達成はならなかった。
「甘くなかったですね。まだまだということ。また1着を重ねて(連勝記録に)チャレンジしたいです」と悔しさを胸にしまい、務めて明るく話した。

 今シリーズの参加前には、松戸駅近くの寿司屋「金太楼鮨」に寄り、英気を養った。
「最近は全然お寿司を食べに行けていなかったので。すごく美味しかったし、これで頑張れそう(笑)。ここからまた連勝を重ねていければと思います」。

 ちなみにこの「金太楼鮨松戸駅前通り店」に行けば、美味しいお寿司が食べられるだけではなく、netkeirinコラム「すっぴんガールズに恋しました! 」でおなじみのデイリースポーツ松本記者の父御にも会うことができます…。(感染対策もバッチリされています)
(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票