閉じる

【高松宮記念杯競輪予想】やはり脇本雄太が圧倒的な力を見せつけるか!? 古性優作は決勝への切符をつかみ取るか /競輪予想・ウマい車券

2023/06/17(土) 10:00 0 2

13日から岸和田競輪場で開催している「第74回高松宮記念杯競輪(GI)」は16日に4日目が終了。ミープロの城戸ひなのが準決勝4レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・城戸ひなのが高松宮記念杯競輪を予想!

 netkeirinをご覧の皆さま、こんにちは! ミープロの城戸ひなのです。
 梅雨入りしジメジメした日が続いていますね。気持ちは晴れやかに過ごしたいので、かわいい傘で出掛けたり、綺麗な紫陽花を見たりしています。雨が多いレースが増えちゃうのは選手の走りが心配になりますが、この土日は晴れ予報です!

 岸和田競輪場で開催中の「高松宮記念杯競輪(GI)」の準決勝をわたしは予想します!
 東日本と西日本に分かれて対戦し勝ち上がるレースとなっています。私は生まれも育ちも東京なので、東日本を応援したくなっちゃいますねぇ。

 ちなみに過去20年の優勝回数を見ると、東日本11回、西日本9回だそうです! 予想の参考にしてみてはいかがでしょうか。

 さぁ、準決勝を予想していきましょう!!

■高松宮記念杯競輪 準決勝・展望

【9R 14時35分発走】

古性優作

 初日の落車が心配だったが、何もなかったかのような力強い走りを見せている古性優作選手。古性選手の番手の稲川翔選手とワンツーを決め地元を沸かせるか! 闘争心あふれる浅井康太選手と取鳥雄吾選手も侮れない。
▶︎9Rの出走表はこちら

【10R 15時10分発走】

新山響平

 新山響平選手が4日目と同様に突っ張りゴールするか。守澤太志選手はコンディションに不安を抱えているようだが、4日目の走りを見ると新山選手の走り次第では問題なく上位を捉えるのではないか。
 対抗は、昨日もラインを組んでいる北井佑季選手が先行の神奈川ラインとみる。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 15時50分発走】

脇本雄太

 ここはやはり脇本雄太選手が圧倒的なスピードを見せつけるか。頼もしく成長している犬伏湧也選手と嘉永泰斗選手には、脇本選手のスピードに負けじと積極的に立ち向かってほしい!
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16時30分発走】

深谷知広
 昨日のレースでは、大外から捲り勝つという粘り強さを見せた深谷知広選手。
 眞杉匠選手はしっかり逃げそうで、番手の坂井洋選手はしっかり仕事をこなす印象があり、どの選手が上位にきてもおかしくないので難しい…。
 郡司浩平選手は落車してからの復帰戦となっている。決勝にコマを進めてほしい!
▶︎12Rの出走表はこちら

ウマい車券とは?

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票