閉じる

【京王閣競輪・ガールズ】連勝での勝ち上がりを狙う太田瑛美

2023/06/05(月) 16:00 0 2

京王閣競輪場で4日からナイター競輪「トヨダビール&潤徳会&報知杯(FII)」が開催中。2日目6Rのガールズ予選②に出走する太田瑛美に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「苦手意識を払拭できました」と話す太田瑛美

 初日は鈴木奈央の人気対抗格に推されていた太田瑛美。先捲りを打った鈴木の上を更に捲って最後は3車身のリードを持って快勝した。

 ただ、今開催は不安要素も多かったようで「いつも練習しているメンバーがみんな開催に行ってしまって…。しかも雨でバンク練習ができなかったのでどうかなと思っていたけど、思ったより動けましたね。疲れが抜けていいリフレッシュになったのかも」と好調をアピール。

 2場所前も当地を走っておりその時は準優勝だったが「京王閣は難しい…」と嘆いていたがこの1着で気分をよくしたらしく「前回は4着、3着、2着だったので今回1着が取れてよかった。苦手意識を払拭できました」と笑顔を見せた。

 初日1着だった為、2日目もシリーズリーダー坂口楓華とは別番組。2日目は本命を背負いそうな構成だし、しっかり連勝での勝ち上がりに期待したいところ。(アオケイ・松野記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票