閉じる

【ワンダーランドカップ予想】新山響平が主導権を握って押し切りを狙う!? /競輪予想・ウマい車券

2023/05/20(土) 10:00 0 3

18日から宇都宮競輪で開催している「ワンダーランドカップ(GIII)」は19日に2日目が終了。ミープロの坂手きみこが20日に行われる準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・坂手きみこが宇都宮競輪で開催中のワンダーランドカップを予想!

 netkeirinをご覧の皆さま、こんにちは! ミープロの坂手きみこです。
 世の中ではGWが終わり、そして競輪界では日本選手権競輪、通称ダービーが終わり、また新たなタイトルホルダーが生まれましたね。親子インタビューの様子もすっかり見慣れる光景にはなってきましたが、それでもやはり感動せずにはいられませんでした!

 私たちのコラムも連載させていただくようになってから1年が経ち、去年も担当させてもらった「開設74周年記念 宇都宮記念ワンダーランドカップ争奪戦(GIIII)」を今回再び担当させてもらいますので、しっかり攻略出来るように頑張ります!

■ワンダーランドカップ 準決勝・展望

【10R 15時17分発走】

橋本瑠偉

 今節2日間自力戦で移籍後初の地元記念で1着もとっている橋本瑠偉選手ですが、準決勝戦は今節前まわりが初となる佐々木悠葵選手に前を任せる競走となるようだ。
 捲り主体の印象のある佐々木選手だけにどういう走りで地元橋本選手を決勝戦へと導くのか。
 今レースは積極的な走りで勝ち上がりを決めている選手も多いが、やはり主導権を握るのは二次予選で圧巻の逃げ切りを見せた新山響平選手に間違いない。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 15時52分発走】

橋本壮史

 S級に特別昇級してまだ半年と経たないうちに、久留米でのGIII制覇がS級初優勝となった橋本壮史選手。宇都宮は今回初出走となるが、後ろオールマイティに何でも出来る地元2車を連れて、準決勝戦では長い距離を踏んでいくか。
 ただレース巧者の松浦悠士選手が番手を回る、安定感抜群の中国ラインにも期待。
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16時30分発走】

眞杉匠

 初日こそ新山選手と壮絶な踏み合いからの8着になったものの、二次予選ではホームからの先行策からS級S班の佐藤慎太郎選手に番手からかわさせなかった眞杉匠選手。地元3車での上位独占へと導くことが出来るか。
 初日に先行押し切りを見せている望月一成選手率いる即席ラインや、自力ある2車連携の埼京ラインなど別線勢の動きにも注目。
▶︎12Rの出走表はこちら



自信あり予想はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票