閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】A級特選インタビュー!

2023/05/16(火) 17:45 0 0

前橋競輪のミッドナイト「CTC杯(II)」は17日、初日を迎える。9レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 森川大輔

 前期は102点あったけどA級落ち。今期、93点取れているし頑張った方でしょう。だけど、点数がないから来期のS級は一からやり直しですね。ここは単騎で位置を決めずに。ショート捲り? 全く、自力を出せていないし、どうかな…。準決勝は中部で小西晴己君が勝ち上がってきて、一緒でしょう。

2番車 泉慶輔

 北日本ラインで高谷さんへ。高谷さんは仙台に冬期移動していたから、アマチュアの時から面倒を見てもらっている。高谷さんの前で頑張った事もあるけど、その時は鎖骨を折ってお帰りだった(笑)。来期はS級に復帰だし、今期もこのままなら。

3番車 山本健也

 3番手を回れるし関東ラインの後ろへ。今は自力も出ていないので、回れるところがあれば回っている感じです。

4番車 矢口啓一郎

 誕生日だし頑張りたいね。気持ちは若いつもりだけど、俺も43歳だよ。京王閣の落車失格は痛いけど、やった事は仕方ない。来期はS級だし、次、またS級の点数を取りたい。上川君とは初連係だけど、行ってくれるでしょう。誰も本命がいないから、俺が本命? ノミの心臓だから、やめておいて(笑)。

5番車 上川直紀

 前回、落車しているけど擦過傷程度だし大丈夫。少し休んで、すぐに練習を始めた。後ろが地元の矢口さんだし迷惑を掛けない様に自力勝負。

6番車 高谷雅彦

 自力勝負。来期のS級で大敗ばかりでは詰まらない。だから、また自力を出している感じ。自分の決め技がないから自力でも通用しないだろうし、かと言ってマーク屋ではないから3番手も苦手。今の自分が、S級で、どうなるか想像もつかない。まあ、ここは作戦を考えず、ヒラメキで。行き当たりばったりです(笑) 。

7番車 丸山貴秀

 ギリギリだけど特選に乗れて良かった。北日本の3番手だけど、番手も泉君。彼ならコースを作る脚もあるし、何とかしてくれるでしょう。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票