閉じる

【ウマい車券】予想家の「自信あり」予想ってなに?

2023/05/04(木) 10:00 0 3

松戸競輪場にミープロメンバー集合!

 netkeirinをご覧の皆さまこんにちは! ミープロの香澄明希です。
 私たちミープロの展望記事&予想がスタートしてから早1年となりました。
 最初は競輪の用語がわからずうまく説明できない…ともどかしい気持ちばかりでしたが皆さまにあたたかく見守っていただき少しずつ自分らしさを確立できてきているように思います。

 みんなとても仲がよく、競輪場に行ったりPIST6を観に行ったり。普段ごはんを食べてる間もしょっちゅう競輪の話をしているのでお店の方に「競輪が好きなんですか?」と話しかけられることも。その度にnetkeirinでコラムを書いています!と競輪とnetkeirinの布教活動をしています。

 競輪場でも声をかけていただくこともとても多くいつも嬉しく思っています。
 ありがとうございます!

ミープロがグレードレースの決勝戦も予想します!

 そして5月から私たちミープロがグレードレースの決勝戦の予想もさせていただけることになりました。決勝は予想の公開だけですが皆さまの車券に貢献できるように張り切って頑張ります!
 日本選手権競輪の決勝から予想を出すので、ぜひ見てください!

「自信あり」予想って?

 自信あり予想はその名の通りウマい車券のプロ予想家さんたちが、自信ある予想のみに出される予想のことでミッドナイトで1本、それ以外で1日1本しか出すことができません

 なんとその自信あり予想の回収率は110%超え!
 といってもまだまだわたしたちはプロ予想を参考にしながら予想を考えたりもしているので、自信あり予想については予想ポイント100ptの最低価格で公開いたします!

 こちらの自信あり予想一覧でプロ予想家さんの自信あり予想をまとめて見れるので最終日の競輪ダービー予想も含めて是非ご覧ください!

※2022年12月のS級レース(202本)の予想実績

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票