閉じる

【瀬戸の王子杯争奪戦予想】松浦悠士は連続優勝なるか!? S班3名も勝ち上がり白熱の準決勝 /競輪予想・ウマい車券

2023/03/20(月) 10:00 0 1

26日から玉野競輪で開催している「瀬戸の王子杯争奪戦(GIII)」は27日に2日目が終了。ミープロの相田美優が28日に行われる準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・相田美優が玉野競輪で開催中の瀬戸の王子杯争奪戦を予想!

 netkeirinをご覧の皆さん、こんにちは! ミープロの相田美優です。
 関東では暖かい日もかなり増え、だいぶ春の装いとなってきました。桜も満開で見頃を迎えています! お天気が優れない日が多く、すぐ散ってしまいそうなのが残念ですが…。
 皆さんがお住まいの地域ではいかがですか? 競輪観戦がてらお花見するのも良さそうですね!!

 さて今回は玉野競輪場で開催中の瀬戸の王子杯争奪戦準決勝です。

■瀬戸の王子杯争奪戦 準決勝展望

【10R 15:22発走】

新田祐大

 二次予選で激しい争いを制し、圧巻の強さを見せた新田祐大選手はこのレースでもやはり大本命。町田太我選手も、二次予選で長距離を駆けて逃げ切っており、調子も良さそうで要注意。そんな町田選手に千切れずついていくことができれば阿竹智史選手もチャンスがありそう。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 16:00発走】

太田海也

 ここは地元選手を含む4車ラインが有利になりそう。
 太田海也選手の先行でライン三車で決まった二次予選。準決勝では番手の取鳥雄吾選手も地元選手なのでワンツーを決めていきたい。太田選手はイケメン若手選手としても注目!ただ坂井洋選手も番手に佐藤慎太郎選手という3車ライン。対抗すべく何か仕掛けてきそうなので一筋縄ではいかないか。
 ちなみに佐藤慎太郎選手はいつもレース終わりのインタビューが面白くて、個人的楽しみにしているので皆さんもぜひ見てください。
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16:40発走】

松浦悠士

 私の最推し選手、松浦悠士選手!
 番手には地元の柏野智典選手なので、安定して走っていけるのではないでしょうか。年明けから不調続きで心配していましたが、「ウィナーズカップ(GII)」で優勝を飾り、ここはぜひとも連続優勝を目指してほしいところ!!
 気になっているのは渡邉雄太選手。二次予選で前が混戦となる中で冷静に追い上げて3着につけていたため、見極めて出てきそう。
▶︎12Rの出走表はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票