閉じる

【ウマい車券】回収期待値の高い選手がまるわかり!? ファン待望の選手期待値型予想「プレイヤースコープ」がデビュー!

2023/03/28(火) 10:30 0 3

過去のデータをもとに選手ごとに回収期待値や選手自身の能力などをスコア化した予想家「プレイヤースコープ」が2023年3月28日より予想提供を開始します。

プレイヤースコープのプロフィール

 競輪の楽しみ方として「この選手に稼がせてもらっている」「この選手は裏切らない」「穴をあけてくれる」など見つけていくことがあると思いますが、『それを実際に数値化したい』と思ったのがプレイヤースコープ開発のきっかけ。

 個々の選手の期待値を算出する上でのこだわりは決して「強い選手を算出していく」のではなく「人気がない時にも、しっかりと着をとる」、「人気がある時でも紐荒れなどで高配当が発生しやすい」などオッズに旨みが生じやすい選手を見つけていく必要があるなか、プレイヤースコープの独自のロジックでそれを実現、完成させました。

 買い目は回収期待値の高い買い目で提供していますが、開発者は「買い目は乗っからずとも指数が高い選手が回収期待値の高い選手である、ということで参考にして予想をみてほしい」と意気込みを見せています。

プレイヤースコープの実績、提供レースについて

 実際2週間ほど非公開でシミュレーションを実施し、データから「S級レース」がより精度が上がるということで、提供するレースは「S級レースのみ」を提供します。

 2023年3月のウィナーズカップでは49万超の高額払い戻し的中もシミュレーションで達成!印の選手も「確かに穴をあけそうな選手」が強い印象を受けます。

シミュレーションで49万超の高額払い戻し的

新規予想購入キャンペーンも実施中!

 3月のレース開催日にウマい車券を初めて購入されたお客様に必ず200ptをプレゼントします!
 今回デビューのプレイヤースコープに加え、現役場立ち予想屋や288万的中実績のAI指数のシュウなどが厳選予想を公開。ぜひこの機会に競輪予想のウマい車券をご利用ください。
 ※ポイント配布は4月5日(水)を予定しております。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票